オシャレ路線オレンジ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

営業自粛9日目

原油がマイナス取引…お金払ってでも引き取って欲しいとな。。(保管できるところがパンパン、保管するにも費用がかかる)

令和になって凄まじいですね…台風、コロナ、、時代動き過ぎ!

オシャレ路線オレンジ

昨日、大掃除②でお店に。

そこで…

「いつ染めてくれるんですか??」とみゆき。

あぁそっちも自粛してました^^;

お店の再開時に髪がキレイじゃないのも困るので今日はみゆきのカラーでお店に。

みゆきの希望に副わない“オレンジ”にしました。

みゆきが全体をブリーチするようになったきっかけと言うか元々こうしようと思っていた色味

↑ちょっと眉毛と色味が合ってないですが髪色オシャレさん!!

元気そう、元気さアピールできそうですしいいと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
オシャレ路線オレンジ – yuichifujita.net