営業中も観戦w

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

営業中も観戦w

TOKYO2020オリンピックが面白い^ ^

昨日、一昨日と休日もほぼ1日中オリンピックw

暇だなって?!w 仕方ないですよ、27日はカヌー女子スラロームのチケット当選してたりでこの夏の予定「オリンピック」だったのですもの^^;

さて、今日も今日とて営業中も観戦ww

今日はバスケ男子「日本vsスロベニア」を皆さんと観ました^ ^

(↑写真撮り忘れたので先日サーフィン観てた時のw)

日本はスロベニアのエース、ルカ・ドンチッチにやられまくりましたね、、大差で敗れました。

もうちょっと日本も落ち着いて戦えば良い試合にできそうだと思いましたが…これが国際経験の差なのでしょうか。

さて、昔と違ってTVが無くてもネットで観れるから便利ですね!!って話。

寧ろ、民放でやってない競技が面白かったりしてて「gorin.jp」と「NHK+」で何かしら観れるものを探してます^ ^

見逃し配信もあるので、興味のあるお客様と一緒に盛り上がってます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
営業中も観戦w – yuichifujita.net