画面見過ぎで

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

画面見過ぎで

オリンピックがあるから私の暇な休日も心配なしw

朝起きればやってる競技を探し日程をみて観る競技をスケジューリング^ ^

暇だからといってもコレがけっこう大忙しww

こうして観たことのない競技を知れるということもオリンピックの喜び。

尚且つ、「夏」の大会はボリュームあるのでよりそのチャンスが広がる。

と言いつつ夜は普通にメジャースポーツ、男子サッカー「日本vsフランス」w

今回のサッカー日本代表強いですね。どの選手もめちゃくちゃサッカー上手くてワンタッチ・ツータッチでパンパンとボールはたいて相手を崩すサッカーは観ていて面白い。

っていうか、普通にほとんどの選手が海外でプレーされてるのね^^;

加えて、吉田麻也や遠藤航と各年代のキャプテンがオーバーエイジで参加することで脈々と受け継がれる“経験”は日本サッカー協会によってプランニングされたものなのでしょうね。

メダルへの本気度が伺えます。

私が観ていた頃ではフランス相手にこんな勝負をすることなんて想像もできなかったです。(今回のフランス代表は少しかわいそうですけど)

とまぁ、なんやかんや言いながら一日中画面を見続けてたら…

頭、痛いw

もうね、バファリン投入でドーピングですよ^^;

ちょっとオリンピックに夢中になりすぎてますww

サッカー男子、次も勝てー!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
画面見過ぎで – yuichifujita.net