ゴリンヒマイカット

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ゴリンヒマイカット

例年、夏の時期はそれなりに忙しいものですが…(暑いとスッキリしたいものだと思うので)

ここ最近ちょっと暇ですw

コレもしかして…

みんなオリンピック観てます?ww

開会式も60%越えの今後越える番組が出ないであろうオバケ視聴率叩き出したくらいですし、初日から日本人選手の活躍もあり皆の関心を一気に掻っ攫いましたね!

となると…昨年末のように家庭内感染が爆発してゴニョゴニョゴニョw

ま、それはいいとして(良くない)

暇だったのでみゆきに髪切ってもらいました

ってことでご予約取りやすくなっておりますのでよろしくお願いします^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ゴリンヒマイカット – yuichifujita.net