アンケートに反して

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

アンケートに反して

先週、完成させていただいたお店の旗をついに掲げました^ ^

すぐにでも付けたかったのですが、雨だったり忙しかったりで今日になってしまいました。

旗を掲げるにあたり

白と

青と

でSNSを使ってアンケート取ってみたのですが

…結果は予想通り

いや、わかるのですけどね!わかってましたしw

bluってイタリア語の青だしww

でもね…

白が捨てがたかった〜

圧倒的なアンケートの結果にもかかわらず、白からにしますww

まぁ人気な方は後に残しておく的な?!^^;

しかしまぁ意外にもアンケートにリアクションしてくれる方が多くてビックリ。

こういうわかりやすいのは反応してもらえるのかなぁってのが1つの気づき!!

しかし今回、結果に反した「答え」を出してしまったので次の反応は鈍くなってしまうかもしれないな…っていう恐れも^^;

まぁ気分で変えます!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アンケートに反して – yuichifujita.net