ストリームマシーンが大活躍なBBQ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。


今日はBBQ。

ストリームマシーンが大活躍なBBQ


今年3度目のBBQ。

休みの日は野球観戦かBBQ。端的な休日。

何かいろんなことをやる脳がない為こうなってしまう。



着て応援する機会の無かった日本代表ユニフォームを着てレッツらゴー


またまたまたまた水元公園へ

背中には前回のBBQでも活躍した2本の鉄砲w


学び舎の友に会いに水元公園へ


なんでもそうだけど、回数を重ねていくと段々と上手くなるもの。

この2本の水鉄砲は吹子となり、火起こしを助けてくれます。

かなりのスピードで火を起こせます^ ^

それだけじゃなく炎天下の中のBBQだったのでその辺に水を撒き打ち水の効果も狙えるという。

少しサイズが大きく持ち運びが大変だけどBBQ必須アイテムなんじゃないかとw



それと、塩飴も忘れなかったです。(ケンイチが)



(舐めるとポカリスエットの味がして美味しかった^ ^)



今回は僕の友達、みゆきの友達、平日に都合がついたお客さんという異色のメンバー構成。

みんなに楽しんでもらえるか不安だったけど、そこでも活躍したのはストリームマシーン



(最強ですからね!20メートル飛びますからね!!)


水をかぶってしまえば皆楽しくなるものw

女子だって部下だって御構いなしに水をぶつけ・ぶつけられれば一気に和み、打ち解けました^ ^

(今回は僕ら以外にバーベキュー広場を利用する方がいなく、熱中症になるよりかはいいということで水鉄砲を使わせてもらえました。)




今回も機材だけ借りて食材は持ち込んだ為なかなかハイセンスな料理も出てきました!!



トマトとチーズのアヒージョ。その向こうはエビのアヒージョ。

BBQでこんなの出てきたら最高でしょ。

味も最高でしたよ!にんにくが効いてました!!

女性陣のセンスが素晴らしかったな。

レタスとキムチ買ってきて、肉巻いて食べたり^ ^


皆さん、ありがとう。



とにかく水を浴びまくり(かけられまくり?!)美味しいものを食べ、冷たいビールを飲みと大満足なBBQになりました!!

日焼け止めも塗らずはしゃいでたら…



しっかりサンダルの跡がついて…TEVA焼け。。

まぁ、楽しかったのでAll OK。

めっちゃヒリヒリしてますが、明日も休みだから良しw


いい休日でした^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] ストリームマシーンが大活躍なBBQ […]

トラックバック URL
ストリームマシーンが大活躍なBBQ – yuichifujita.net