終わりかけの夏にTシャツ作りたくなってる件

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

台風大丈夫でしたかね?最近ボコボコできてますね。。

終わりかけの夏にTシャツ作りたくなってる件



どうやら折り返しましたかね?!

「平成最後の夏」


身近に何かとこのフレーズで囃し立てる子がおりまして、30過ぎの私もどこかソワソワした夏を過ごしております。

ふり返ってみるとBBQと野球観戦といういつもの過ごし方ではありましたが、頻度の高さで「平成最後の夏」を満喫させていただいております。


今後の予定も、ももクロナイターと帰省とBBQで

またいつもの過ごし方なわけですけれど

最後のBBQはとりわけ重要で

「平成最後の夏」の集大成として位置づけておりますw



前回のBBQ

ストリームマシーンが大活躍なBBQ


が好評で「またやってほしい」なんて声が上がったことから企画した経緯もあり

前回以上の楽しみを提供する為に日々ネットを漁り

「凝った料理は作れないものか」「オシャレなグッズはないものか」「変わった遊びができないものか」…

と毎日BBQの事を考えている始末w



そんな中、突如浮上した「Tシャツ作成案」

以前から周年のタイミングで「Tシャツとかグッズ作ってみる?」なんて話は出ていましたが実現には至らずな案ではありますが…


なにせ

「平成最後の夏」ww

まして

「集大成」^^;


案の実現に向けて推し進める為に素人ながら具体的なデザインを起こしてみました!!



シンプルにロゴをワンポイント

ロゴはこんな感じ↓



『 blu &. 』

ブルとその仲間たちという意味を込めて。

(BBQへの意気込みです!皆で楽しみたい!!)


意外に良くないですか?けっこう気に入ってます^ ^

ロゴをこだわって刺繍とかにしてってやったら普通に売れそうw


あっ

…どこかのパクリとか言わないでくださいねw

流行りの“参考”てやつですからね^^;(カメ止め!ww)

しーーーですよ!!


実際に作っちゃったら欲しいって人いたりするんかな??

とか考えてワクワクしていますw

こういうのって考えてる時が一番楽しかったりするものですよね。

デザインしていてとても楽しかったので宣伝しておこうっ


エイティズってサイトのUIが本当にすごくてデザインシュミレーターがハンパないです。

自分の作ったデザインをモデルさんに着せて見れるとか驚きました!!




残念ながらサービスに刺繍がなかったので注文できないのですけどとっても参考になります!!

Tシャツ作る用事のある方使ってみて!!




さてさて、実現しますかねー

本気になったらいくらでも楽しめるものですね「平成最後の夏」ww

今時期にTシャツ作っても着る機会が少ないのにねェ^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
終わりかけの夏にTシャツ作りたくなってる件 – yuichifujita.net