ごろつきと道並ぶ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ごろつきと道並ぶ

昨日のお休みのこと。

昨日は火曜日に観に行ったNBAの余韻に浸りつつ^^;

「つけ麺 道」へ

並びやすい季節もあってかトータルで1時間くらい待ちました。

が、その1時間さえも流行りのDQWのアプリで楽しく過ごす!w

モンスターなんですけど「ごろつき」かわいいw

ARで現実世界に呼び出せるの面白い^ ^

あとは、ギガモンスターを倒したりして過ごすなどアプリで快適な並びとなりましたww

調子に乗って中盛りw(そりゃ痩せねーわww)

増税直前にも来ましたが

値上がりしてました。

↑まぁ、気にすることなくというか気持ちよくw

うちも今のところ来ていただいているお客様方は気持ちよくお支払いいただけているので、好きなものだったら気にしないよなってのが感想。

だから好きでいてもらえる努力をしっかりしていかないとな!!

で今週の始まりです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ごろつきと道並ぶ – yuichifujita.net