予定:キャッチボール

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日今日と連休です。

全身筋肉痛です。

予定:キャッチボール

昨日、フカヒレマンと江戸川河川敷へ


目的はキャッチボール



少し前に買ったグローブが使いたくて使いたくて

Tシャツにツッコんでくれてもいいですよ。


30過ぎの男の休みの予定がキャッチボールてww


そっちじゃない!ツッコミはTシャツの方で。。

しかもお昼過ぎから始めて夕方5時には解散してたという。。

健全?!不健全!?


もっとなんかあるだろうって話なんですが…


ただ、後輩と仕事の話やら何やら話しながらするキャッチボールは楽しい

悪くない1日でした。


そしてこれを書いている今日

バッティンググローブが届きました

(無駄遣いじゃないですよ。Tポイントの期限が失効間近っていうからヤフーショッピングで)


一体僕は何処へ向かってるんでしょう。。


とりあえず、

キャッチボールで全身筋肉痛になるくらい運動不足が顕著なのでなんとかせねば

フカヒレマンに教わった曲がらないカーブも習得しなくては


がんばります笑



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
予定:キャッチボール – yuichifujita.net