シリコンキャップがツラい。。w

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

シリコンキャップがツラい。。w

(久々のお目汚し日記。いつもかw)

この度、日々の運動にスイムを取り入れようと必要なグッズを揃えはじめネットでポチポチ!ようやく揃ってきたところです^ ^

水着とキャップさえあれば行けるところの、キャップをかっこつけたものだから…とっても困ってますw

メッシュキャップにしとけばよかったものを瀬戸大也選手と一緒のシリコンキャップにしたものだから大変!!^^;

シリコンが伸びてくれるまではキツいみたいで、、濡れてたら被りやすいのかと思いお風呂で挑戦。

結果、濡れてない方が被りやすい(多分)

滑っちゃって滑っちゃって全然被れないww

おっ!

キタッ!

…^^;

もっと深く被れるよなw

眉毛もキャップに引っ張られてバイーン

カタチから入りたいのに全然かっこつかんじゃんww

来たるプールデビューに向けてまず眉毛を整えようと思いました…w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
シリコンキャップがツラい。。w – yuichifujita.net