半年ぶりーチ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。昨日が建国記念の日の祝日休みということで今日を有給取って連休作ってる方がいらっしゃってたな。今週はたくさんのお客様に使っていただけそうです。

半年ぶりーチ

営業では、もうすっかり春髪提案。

「春だから」でちょっと明るくしたり、軽くしたり、短くしたり

そんな中、うちのみゆきも春髪に!!w

「明るくする!」と言うので営業後に髪の毛やってあげました^ ^

かれこれ半年はブリーチしてなかったですね。

ってことで、少し難しい作業にはなるのですが丁寧にベースを合わせてあげて

↓↓

以前、インナーカラーを施してましたので部分部分でブリーチレベルが違う為ちょっとだけ苦労しましたw

↓↓

これまたブリーチレベルに合わせて乗せる薬剤を調整して…

↓↓

see you next time

載せんのんかいっ!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
半年ぶりーチ – yuichifujita.net