こっちのファンクラブも悩む

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

こっちのファンクラブも悩む

今日は家でBリーグ観戦w

2月は現地に行ける試合がないのです^^;

現地に行けなくとも私はソフトバンクユーザーの為にアプリ「バスケットLIVE」でBリーグ観戦できてしまう!!

家にいてもこれだけ熱狂できるコンテンツに出会えたのだからBリーグに感謝。ソフトバンクに感謝。

水曜日に試合があるのもとってもありがたい^ ^

今日みたいな全チーム試合のあるgame dayでは東・西地区の上位を中心にざーっと観戦してますが

やはり

サンロッカーズ渋谷が気になる存在。

今日も白熱した試合してました!残り26秒で同点に追いついてそのまま逆転勝利。外国籍選手2人をケガで欠いたこともあり完全に秋田のペースの試合だったのを最後の最後に勝利への扉をこじ開けた!!

この勝利への執念もサンロッカーズの魅力。伊佐HCのお仕事!!

はじめて観戦に行ったチームがサンロッカーズだったという事もありますが

全員でディフェンスを前から積極的に仕掛けていくスタイルが応援したくなる!!チームの雰囲気も良さそうだし^ ^

…となると、ファンクラブが気になる我が性分。

カープさんよりお安い。

チケットの割引もあるみたいだし入っちゃおうかな^^;

でもやっぱりシーズン折り返してるから来シーズンから入ろうかw

とりあえず、なんとか今の順位で踏みとどまってチャンピオンシップ出場を決めてもらいたいところ。

3月は現地で応援する!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こっちのファンクラブも悩む – yuichifujita.net