アリーナ着々と

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

アリーナ着々と

今日はこの度始めてみようと思うスイム用にグッズが増えたのでご報告w

ジムではNIKEで揃えてますが、プールはarenaにしようかと^ ^

ゴーグルケースもarenaで!!

↑amazonさんにあったarenaのゴーグルケースの何色かある中で1番安かったライムグリーンにw

1番人気無いんでしょうね^^;

それでもarenaグッズが増えて嬉しい!!

こういうので気分を上げていかないと気持ちが向かないタイプでバッチリ形から入る派ww

今週で揃えれそうだから来週の休みあたりにはプールデビューできそうだな!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アリーナ着々と – yuichifujita.net