赤道を越えて

おはようございます!?あ、おはようございます!時差なかったww

亀有の美容室natulearbluの藤田です。

秋季休業2日目です^ ^

赤道を越えて


(あまり重要でないものも写真多めで記録ちう)


昨夜20時25分、成田を出発しました。

ジェットスター航空なので第3ターミナルから。

(第2ターミナルからバスが出てますがいっぱいだったので歩くことに)



18時25分集合に16時半に成田に着いてたあたり、流石です^^;

予約したWi-Fiを受け取り(iPhone変えたばかりでSIMフリーじゃないのねー)



オーストラリアドルに変え



本日のレートはこんな感じ。1ドル88円



早すぎたなぁなんて言いつつも、フードコートが充実していたので“茶をしばいて”w



ちょっと早いけどチェックインを済ませ

「おぉ順調順調」なんて思ってたら…手荷物の再検査で呼ばれるという^^;

そういえばGoProのバッテリーが中に入ってました。



お手数かけました、すみません^ ^

搭乗する便がLCCで簡素な機内食しか出ないと伺っていたので軽食を取り



(これ今食べるもんかなぁ^^;)


ドキドキの保安検査所も難なくスルー



私の乗る飛行機!!やはり飛行機って見るとテンション上がるものww

LCCなので狭いのであろうと思ってましたが意外とそんなことはなく



思ってたより全然良かったです^ ^

7時間のフライトには充実の装備で!!




マスクの下にはブリーズライトw




あげく、めぐリズムで



あまりに完璧すぎてイケメンの外人さんに笑われましたww

装備は完璧でしたが、やはりLCC



映画等は有料オプション。ま、そりゃそうか。

事前にアマゾンプライムビデオでダウンロードして来たので大丈夫!!




(なぜ化物語…)


毛布なんかも有料オプションだよ!なんて聞いてたものでブランケット持って来たのですが、、



普通に出してくれるじゃんw

機内食も普通に美味しいし。



チキンカレー





パン。



手厚い手厚い。

すごい!すごいぞジェットスター!!

ありがとうございます。



こう見ると本当に真っ直ぐ飛んで来たんだなぁ。


人生初の赤道越えです。

さあ、まもなくケアンズ国際空港〜

時刻は3時半。(オーストラリアの時間で4時半)



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 平成最後の夏は2度終わる – yuichifujita.net said on 2018年10月23日 at 2:14 PM

    […] https://yuichifujita.net/2018/10/16/acrosstheequator/ […]

トラックバック URL
赤道を越えて – yuichifujita.net