“ホワイト”デー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

“ホワイト”デー

今日は寒かったです。

3月も半ば…14日だと言うのにこんなことあるんですね^^;

雪!!大きなぼたん雪でした!!

ちょうどホワイトデーなので「これが本当の“ホワイト”デー」なんて言ってたらみゆきに「これだからおじさんは…」と、おじさん扱いを受けるかと思いつつ言ってみると

「えーロマンチックですねー」「寒くて辛かったですけど、急に雪がキラキラして見えてきました」と。。

女子ワカランw

まぁ、雪って見る分にはワクワクしますよね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
“ホワイト”デー – yuichifujita.net