なんだか呼吸が合わない

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

なんだか呼吸が合わない

ここ最近コロナ自粛によって電車に乗ってないこと久しく

通ってるジムには空いてる時間を狙って行ってはいるものの以前ほどしっかりやれておらず

会費がもったいなく感じているところ。

昨日からジムの方もスタジオレッスンが再開して徐々に通常の生活を“やれるやつ”は取り戻せって感じなのかな。

ってことで

休講後初のホットヨガ

今回から先生が変わって初のレッスン

…も、

なんだか呼吸が合わない。。なにかが難しい。。ヨガだけに呼吸は大事!

今日の先生が悪いわけじゃないのですが、ちょっと別の時間の違うレッスンも試してみようかと。

お休みの日は朝からホットヨガ行って〜とルーティンが確立されつつありましたが、いろいろ変えていかないとな。

それこそ“今”世の中が大きく変わりつつある中で、その変化に対応できないとな。小さなことから。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんだか呼吸が合わない – yuichifujita.net