発注だん。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

「おはよう、平成最後の9月」w

発注だん。


キタキタキタキタキターーーーッ


突如浮上した「Tシャツ作成案」

意外にも本気で取り組みw

見積もり請求するなどなど^ ^


1社目はちょっと高くてスルー

ホームページがキレイでしっかりしていたので色々お金がかかるのでしょうかw


すぐに2社目に見積もりをお願いしましたら

安いし丁寧だし仕上がりのイメージなんかもちゃんとしたのが即送られてきて



もう最高じゃん!!で

発注done。

12日に納品されるとのこと^ ^


めちゃむちゃ楽しみ!!

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
発注だん。 – yuichifujita.net