昨日の続き

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

昨日の続き

昨日、今日とでみゆきの髪の毛をやりました。

ちなみに昨日 ↓↓

流石にこのまま美容師です!とは名乗れないので綺麗に^ ^

最近のみゆきはブリーチをしているので手間がかかるんですww

煉獄さんカラーから綺麗なピンクヘアーになりました^ ^

綺麗に色を乗せても尚、「鬼滅の刃」感はありますが…

とっても美容師らしくなりました!!

ここのところピンクが続いていて私的には次はオレンジとかやりたいところですけれどまぁ本人が気に入ってるならいいかな〜

ピンクは春感があって良いですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
昨日の続き – yuichifujita.net