アリッサムゥぅぅゥぅ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

アリッサムゥぅぅゥぅ

今週はショックな出来事からのスタート。。

たぶんこの画像を見て異変に気づくのは私かみゆきぐらいでしょう。

休み明け…どういうわけか花壇の一角が更地になってました。

ここには私が買ってきたアリッサムの種を蒔き、やっとこさ芽を出したところでした。

↑今週はもっと大きくなっていたであろうアリッサム。

状況がまったく掴めない。。

もしかして、亀有…

勝手に人ん家の花壇の世話する人います!???

せっかく出てきた芽を雑草かなにかと捉え抜いてくれちゃった?!

更地の中に2つほどアリッサムの無残な姿を見つけたので

救出・治療

合ってるかわからないですが私なりに考えたICU。

こんなんで助かるのなかw

悔しいのでまた種を注文。送料とかで500円とかしてるんですよね。。^^;

ほんとに余計なお世話してくれたわ。。

種からの成長をほんとに楽しみにしていたので珍しく腹を立ててしまいました。。

もう触らないでよw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アリッサムゥぅぅゥぅ – yuichifujita.net