たまにかけるパーマ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

たまにかけるパーマ

営業後にパーマかけてもらいましたw

最早、自分の身なりや髪型には興味が薄れ

ただ綺麗になっていればいいかな程度の私。

ごく稀にパーマでもかけてみるかとなる。

それも…こんな風になりたいとかはないからかける方はたまったもんじゃないでしょうねw

いつも一緒だとアレだからってかけてもらってるので本当になんでもいいのですけれど

なんか良さそうにやってもらえました^ ^

こんなのもありますよって事でw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
たまにかけるパーマ – yuichifujita.net