カメラマンの方の選ばれた構図をパクる

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

カメラマンの方の選ばれた構図をパクる

コロナ禍もいよいよ終わりが見えてきて?!徐々にかつての生活を取り戻さなくてはいけません!

お店としてもペースを上げていけるようHPB掲載ページをもっともっといじることにしました。

まずはプロフィール写真だろうということでお休みでしたがお店へ行き

カメラマンの方に撮ってもらいました。

まぁ慣れないものでガッチガチww

となると、どんな写真が上がってくるのか楽しみだったり不安だったりww(いいカメラだと真実を写し過ぎててツライ^^;)

この写真が仕上がってくるのは数日先だとして

「ここで撮るのがいいかも」と提案していただいた構図を自分たちでもパクってみました^ ^

いいじゃないw

これからミモザ越しの写真が増えたらそういうことです^^;

ということでHPB掲載ページを本気で取り組んでみようと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カメラマンの方の選ばれた構図をパクる – yuichifujita.net