アイデアとして

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

アイデアとして

昨日の続きみたいな話。

昨日↓

なぜだかうちに関係のないものを売る自信がある私w

いや、シャンプーやトリートメントを売っておけよ…なんだけど^^;

(初めていらっしゃる方に比べて)いつも来ていただいているお客様はヘアケアよりもむしろ私やみゆきの私生活に興味を持ってもらいやすいと思う。

それはここのところ新しいヘアケアに関するモノを取り入れることができてないことや今あるモノに関しては一通り説明しきったからに起因しているからだと思います。(それでも説明を繰り返すのが仕事なんだけど…)

要するに“飽き”。

常に新しいものを探してはいるものの中々いい出会いがない。…なら全く関係ないところとコラボとかしたら面白いんじゃないか。よっぽどトンデモな商品じゃなければ売れると思う^ ^

鏡を通して一対一の1〜2時間でなんかしらの紹介・説明…から販売まではできる!

今あるカットやカラー…美容室のメニューには限界“飽き”があって何かないかと思案すると他所の商品を売ってもいいじゃん!!

ってのが今日の話^ ^

まぁ利害関係がないから口コミが有効だった!…とは思うのですけれど一つのアイデアとして。。

だとして、うちよりも大きな美容室さんとコラボした方が他所さんも結果が出やすいと思うのが現状w

じゃあ実現させるとしたら

有名になって影響力を持つ…^^;

うちの規模を大きくしていく…^^;

まぁいずれにせよ血の滲むよう努力が必要ってことですけれど、一つのアイデアとしてここに置いておきますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アイデアとして – yuichifujita.net