みゆきの韓国土産がオシャレ過ぎ。アーダーエラー ader error

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします!!

みゆきの韓国土産がオシャレ過ぎ。アーダーエラー ader error


今週は火・水と連休でした。

みゆきがこの連休を使って弾丸で韓国へ行ったみたいで

(なにも徴用工や先日のBTSの問題とあまり情勢のよろしくない中行かなくても…と思いましたが)

お土産を買ってきてくれましたー^ ^



ロゴがちゃんと見えるように



ader error


私は存じ上げておりませんでしたが

今、韓国で1番キテるブランドなのだそう。

2014年設立のブランドで日本でも今年になってbeauty&youthが取り扱いを決めるなど

今後の展開が注目のブランド!!


向こうで買うと安いらしく(それでもそれなりにしたと思いますが…)



温かそうだしイケてる。




自撮りしようとしたところ盗撮されてましたが。

私が被ると

「ルールルルー」と言ってそうな…ww


オシャレ過ぎますねw


一応、サイト貼っておきます↓↓



ブランドサイトを見た感じ、今ハマってるWIND AND SEAと雰囲気が似ていて合わせやすそう~

みゆき、ありがとう。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきの韓国土産がオシャレ過ぎ。アーダーエラー ader error – yuichifujita.net