お色味変えます

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

お色味変えます

個人事業主になりましたので、経費に迷いがない!!w(いや、あるんですけど^^;)

お店の電球の色を変えようと思い、電球を注文しました。

LED高ぇ〜w

今までオレンジベースの暖かみのあるお色味で安らぎやリラックスを提供する空間を意識していたのですけど、白色の電球へとチェンジ!!

こんな感じ↓

(奥でみゆきも変えてるw)

というのも、

前々からカラーリングした際に仕上がりで

「お店の照明がオレンジ味があるのでわかりづらいかと思いますが、白色の電球の下や太陽の自然光の下で見てみてください」

と、なんともプロらしからぬ説明をしていて

このままではダメだなと感じていました。

たしかにオレンジ味の照明は落ち着くのでシャンプーブースなんかはそのまま電球色で行こうと思いますが

せっかくアディクシーや寒色に強いカラー剤を使っていたりするのでカラーのお色味でしっかり判断してもらえるように

その“見せ方”からチェンジ!!

当たり前ですが、こういう工夫もまたブランディング^ ^

しかし、LEDは高ぇ〜ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お色味変えます – yuichifujita.net