かんちゃん久々

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

冬将軍到来みたいですが、寒い中本日もご来店ありがとうございました^ ^

かんちゃん久々

最近、みゆきがアレンジモデルで友達をちょこちょこ呼んでアレンジ練習中

『三つ編みを三つ編み』


練習というか毎日更新しているインスタネタ用?!なのかな笑

毎日更新しているInstagramはコチラw

久々にかんちゃんに会いましたが

この雰囲気のある前髪と長ーい黒髪

素敵なんですよ^ ^

僕も思わずカメラを取り出してきて

お菓子の差し入れまでくれた優しいかんちゃん!!

ありがとう^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
かんちゃん久々 – yuichifujita.net