俺的!炎真の楽しみ方!!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

寒いですね〜

寒いので夕飯が担々麺になりがちです。

俺的!炎真の楽しみ方!!


昨夜も担々麺!!


最近、毎週のように行ってるかも^^;

何の為にか謎ですが

俺的楽しみ方を載せておこうと思います。

単に記録です。



炎真にはサービスライスなるものがあります!!

担々麺を注文すると

“サービスライスつけますか??”と聞いてくれます^ ^


店内もすごーくキレイな炎真

お米もツヤツヤピッカピカ

この辺もこだわってらっしゃるのでは…!?


こちらのサービスライスに

担々麺のそぼろをかけていただく

スープはレンゲ2杯くらいがちょうどいい

色気を出すなら炙りチャーシューを上に乗せ

これが美味しいんですよ〜

ホント『担々飯』とか『担々ぶっかけ丼』としてメニュー化希望ですw


以上が俺的炎真の楽しみ方

辛さも辣粉で調整できるしオススメ

辣粉入れるとより一層香りが引き立ち、ますます食欲が…

冬場は特にあったまるので担々麺がイイ

夏に食べた棒棒鶏冷麺もイケてたな^ ^

近くに美味しいお店があって嬉しい!


炎真、来年もお世話になりまくります!!

炎真

関連ランキング:担々麺 | 亀有駅



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
俺的!炎真の楽しみ方!! – yuichifujita.net