49巻GETしました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

帰りに買ってかえりました。

49巻GETしました。


(表紙は蒙恬でしたね。パッと見で李牧かと思ってました。)


ほんと面白いな、キングダム!!

初版最高部数を毎回更新してるよね!?


キングダムは

読むと士気が高まる

↑なんていうかコレがしっくり来ます。


基本的に同じ話を読み返したりすることない僕ですが

毎回3回は読み返してしまいます。


しかし、まぁ

毎回だけど、ほんと次が気になる。。


では、2回目読んで寝ます^ ^


感想なんて書かずにこれどーぞ!!w



家の近くのコンビニ5軒まわったけど置いてるお店が1つもない。。

これ機会損失だと思う。。w

Amazonさんはすごいね



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
49巻GETしました。 – yuichifujita.net