なんか…願掛けみたい

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

なんか…願掛けみたい

シャンプー台からこんばんは^ ^

意味なく2年(途中ちょこちょこ切ってもらってますが)伸ばした髪を切ることにしました。

せっかくなので最初を自らハサミを入れて

そしてこうなる

ちなみに…beforeですが

が、コチラ!!

すっきりさっぱり爽やか〜w

前から見たらご満悦な表情が伝わるかと思います^^;

ショートの方が評判も快適さも良いのはわかってて伸ばしてたけど、やっぱりいいねw

それにしても…七夕にバッサリ切っちゃうなんて…

なにかの願掛けみたいだなw

特に意味は無いですーww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんか…願掛けみたい – yuichifujita.net