直す!違う!コードじゃない!!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

直す!違う!コードじゃない!!

昨日の続きw

噴水の故障の原因が延長コードじゃないかと睨んだ私はamazonで早速注文。

即日届きました^ ^

amazonなしにお店やってけないんじゃないの?ってぐらい依存してますし感謝していますw

さぁさぁこれでどうだ!!

What’s wrong ?

なんでよ。。

電源アダプタの方なの??

またまたamazonさんで注文するのですけれど、流石に専用の電源アダプタは取り寄せるのに時間がかかるみたいで噴水の修理は来週になりそうです。。^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
直す!違う!コードじゃない!! – yuichifujita.net