坐骨神経痛緩和ストレッチ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

坐骨神経痛緩和ストレッチ


※昨年7月頃から痛くなりだして

11月あたりだったか…お客様をシャンプーしていたら腰が「ぎゅるんっ」て


遂に来たか遂に来たか“ギックリ腰”か。


どうにもピンチだったのですが

な…んとか動いたのでギックリ腰とはまた違うのでしょう。


で、どうにかその日は乗り切ったのですが

年末になるとピリピリお尻から左足にかけて痺れるようになり

流石に病院に行かない私でもこれは放っておいても治らないと察し

ネットで検索。


なんとなく症状打ち込んだら出てくるもんですね。

普段そんなの大袈裟だなと信じたりはしないのですが、自分のこととなるとなんかそんな気がしてくるw

そして、出ました!


『坐骨神経痛』


医者でもない私が勝手に私の身体を診断しましたww


そしたら同時に

『坐骨神経痛緩和ストレッチ』なるものも動画で出てきたもんで

そりゃやらな!とここのところお店でストレッチしてます。

ただそれだけの話でした。

ま、画像でもどうぞw








ヒッ!!







頑張ってます^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 特に異常なし!それなw – yuichifujita.net said on 2019年1月17日 at 3:06 PM

    […] 坐骨神経痛緩和ストレッチ […]

トラックバック URL
坐骨神経痛緩和ストレッチ – yuichifujita.net