映えてる会?

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

お休みです。

映えてる会?


昨日はブル会(新年会)。


自分でもまぁ次から次へいろいろ思いつくもんだなと感心しちゃう。自分にねw


池袋のレンタルルームを借りてたこパ&スマブラ大会。

現地に着いてまた感心…というか驚き!?



コンクリ打ちっぱオシャンww

しかも最上階!!!!



駅近故にちょっとうるさいかなw

それでも中はオシャレでオブジェもイケてる



いけぶくろ



3時間五千円くらいでみんなで割ったらかなりお得なのでは?!



ハンモックとかあるしw




イケてる。

皆も使った方がいいよ!!と誰が見てるかも知らない(見てないかもしれない)ブログでオススメしてみるww



たこ焼きも上手にできましたw


“今年もよろしく”

と今年も皆を私とみゆきの遊びに付き合わせる気マンマンで会を締めました。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
映えてる会? – yuichifujita.net