[軽度]ヘルニア店長

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

あっ、痛てて。痛ててて。

[軽度]ヘルニア店長

痛ててて。痛み止めが切れてきました。

痛みを我慢しながら書いてますww

まぁ、大した事ないです。[軽度]ですので^^;

やはり専門医の方に診てもらおうと

昨日またまた病院へ

詳しく調べる為にMRI検査してもらいました。

なにせ病院嫌いですのでやったことないw

「コツンコツン…ンゴガガガガガー…ガーガガー」

うるさいんですねw

30分近くうるさい音の中で横になり

さぁ、結果は!!

軽〜いヘルニア…かなw

一応椎間板が少ーし押してはいるけど神経に影響はない程度だと思うんだけどなー

「痛いのに?めちゃ痛いのに?ww」

結果、良かったっちゃ良かったのですが

もうちょっと大袈裟なのが欲しかったです^^;

「ただまぁ、長年かけて押してきてるもので

少し仕事が忙しくなったりしたタイミングで痛み出した。

(そう、痛み出したの年末)

治るものではないから

自分にはヘルニアの気があるよというのを頭において生活してくださいね。」

とのこと。

1か月痛み止めと湿布で様子見てそれでも良くならなかったらまた診てもらうことに。

今回、MRI検査もしたので高〜いw

5000円かかって

[軽度]ヘルニア店長を襲名しました。

まぁ[軽度]でよかったですね^ ^

ホント。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
[軽度]ヘルニア店長 – yuichifujita.net