ハーバリウムな贈り物

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ハーバリウムな贈り物

当店でハンドメイドのアクセサリーを置かせていただいたり、とてもお世話になっている5-thinkさんから素敵な頂き物。

5-thinkさんは、ハーバリウムの講師もされていて

そちらもめちゃくちゃ素敵なのですが

今回、ご好意で私達をイメージして「青と白」の色合いで作ってくださいました。

尚且つメモスタンドという実用性を兼ね備えた一品。

感激です。

そして、ハーバリウム教室を開いてくださるとのお話もいただきました!!

それは是非お伺いしたい!!

「だれかお客さんとかにも声かけてくれていいからね」

とおっしゃってましたので

どなたか一緒に行きませんかー??

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハーバリウムな贈り物 – yuichifujita.net