デッレデレの6杯

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。


昨日(お休み)の事ですが

デッレデレの6杯


day by day 今シーズン何度目の野球観戦だろうか

お昼『道』からの神宮球場

今週は久々の贔屓球団の試合に嬉々として試合を観戦しました。


昨夜は、カープ打線大爆発!!初回から鈴木誠也スリーラン(この日5の5。1人で7打点。三塁打出ればサイクル)など終わってみれば7-13の打ち合い。

カープ6本、ヤクルト2本と夏の夜を彩る大花火大会。




まぁ大興奮だった訳ですけども。

そりゃあ初っ端から点差が広がり安心して観てられましたから^ ^


となると、



楽しみはビールに



結局こうww

というか、昨夜は“今シーズン足繁く神宮球場に通うきっかけ”を思い出しました。


ちょっと遡って



結局こうww(2回目)

今シーズンの神宮開幕戦で偶然見つけた逸材

「今日が初めてなんですぅ」とその辺にビールこぼしながらコップの半分が泡のビールをくれた逸材ww

とにかくアイドル並みに可愛いくて「今シーズン、地下アイドルのおっかけみたくなってみよう!ww」と思わせてくれた子


ところがどっこい。その後全く見かけることがなく、あのビールのこぼし方からもう辞めてしまったのだろうと勝手な憶測を…^^;



その逸材が…その逸材が…


昨日…


イターーーーーーッ


もう4カ月も前のことで正直顔もうろ覚えだったけどw

しかも、ビール注ぐのうまくなっててお客さんと話す余裕さえあって



おじさん感激したわww

気づいたら



球場で6杯はけっこう飲みに行ってる感覚でしょう。

前を通ればビール買う。

これを繰り返し、ちょっとは給料の足しになれただろうか。

通るたびに話しかけてくれてオジサンコロコロ。オジサンホイホイ。ブホブホw


まぁ随分とデレデレしてしまいました。

みゆきのInstagramのハイライトに上がってますのでどうぞ確認をww

(多分、不本意じゃろうけど…w)




ココね!!



何度見ても我ながらヤバいデレデレ加減ww

笑えます^^;


というか、みゆきのInstagramを通して世の中に発信されとるけども大丈夫なのか?!

(我が母もみゆきをフォローしてるよ。このブログも多分見てるよ。息子のデレデレ見て母は何思うかの)

と一抹の不安もありますが


昨夜は売り子さんとカープさんのおかげでとても楽しい観戦となりました。

ありがとうございましたーw








(母よ!息子は楽しくやってます^^;)



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. なのちゃん、来たで!! | yuichifujita.net said on 2019年9月4日 at 11:11 AM

    […] “ビール6杯”のなのちゃんw […]

トラックバック URL
デッレデレの6杯 – yuichifujita.net