初・聖地

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

初・聖地

先週に続いて、2週連続のサンロッカーズ観戦^ ^

なんと今回は

バスケットボールの聖地とされる代々木第二体育館!!

バスケをやっていたわけではないから聖地の実感は無かったのですがw

初の聖地は席の感覚が狭くて窮屈でしたが、すり鉢状になっていて観戦しやすく、コートに照明が集中するのでコートだけ浮かび上がるような感覚。歓声も響いてよく聴こえるなと感じました。

照明もいつもの借り物体育館と違うかっこいい演出ができていて、とても良かったです!

いつもはコートサイドで観戦していますが、今回は初の聖地を引いて観たかったのと

「あなたのおしーと」というチケット企画にて

推し選手のプリントされたツインスティック(限定)付きのシートが販売されていたのでマカドゥ席をチョイス!!

この選択がとてもよかった^^;

当然いつもより安い上にグッズ付き、さらにボロ負けをコートサイドで観戦していたら…けっこう落ち込んでたかもw な試合内容で

安い席で良かったなー(棒)という。。

まだまだチームの混乱は解決しそうにないです。素人が「浜中HC、タイムアウトもっと早めに」と思ったくらいです。

ただいい事もあって

RIEさんのこのリアクションはきっと認知されてる!!…と思う!!!!w

初の聖地での観戦は痛い敗戦でしたがサンロッカーズが自前のアリーナを持った時等を想像する良い機会でした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初・聖地 – yuichifujita.net