ミーハーが通ります。(パティスリー ラ ローズジャポネ)

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みでした。

今日は亀有の新しいホットスポットへ

ミーハーが通ります。(パティスリー ラ ローズジャポネ)


3月1日に亀有に新たなホットスポットが誕生しました!!

亀有アリオすぐそばの香取神社境内


パティスリー ラ ローズジャポネ

金町にあったお店が亀有に移転。


僕は、以前の金町のお店で買ったことがあるのでわざわざオープンしたてに行かなくても…なのですが

new openて聞くとついw

というか、僕の上を行くミーハーのみゆきが買いに行くと言うので

じゃ、行こうかなって(人のせい)


美しい。

これは女性だけじゃなく男性も感動するレベル

流石です。この中から選ぶのは大変^^;


その美しい品々の中からミーハーの僕が選ぶのは


ピクシー

ピスタチオを使ったケーキで

なんと!世界大会で金賞を取ったというケーキ


この他にマンゴープリンも買ってしまいましたw

(こちらも確か、チューボーですよ!に街の巨匠に出てたと記憶しています。)



金町から移転してカフェになると聞いてましたが、カフェの方はまだみたいでした。


境内に足を踏み入れたので、しっかり日々の感謝を


最後は記念に写真をw(なんで?)

(みゆきは6個も買ってた^^;)


new openでけっこう並んでるのかと思ってましたが意外と空いてました。平日休み万歳!!

並ぶ覚悟で来たので

エルドレッドの本を持参しましたが活躍する場もなくw

僕はエルドレッドのファンですから^ ^

余談でしたね…



この一連の流れをわずか10分足らずで済ませたお出かけとなりました。

なぜかモフモフ呼ばわりされる休日。


関連ランキング:ケーキ | 亀有駅



もちろんお味も金賞でしたよ^^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ミーハーが通ります。(パティスリー ラ ローズジャポネ) – yuichifujita.net