なんとなくチャリでスカイツリーでも行こうかなDAY

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

ここ最近のお休みはモンハンモンハンでモンスターを狩ってばかり。

運動不足がすごいので…ちょっと…

なんとなくチャリでスカイツリーでも行こうかなDAY


家からも見えるスカイツリー

まぁ、見えるからって近い!?って訳でもないですね。

なんせ、634メートル。


葛飾区民となって十数年。チャリには自信がつきましたw

橋ぐらいしか難所がないので、けっこうチャリでどこでも行けますね!!


って、思い返せば高校時代はチャリで40分通学してたか^^;

とは言え、あの頃より随分と重〜くなってしまった身体にとって

スカイツリーは随分遠かった。。


25分。。

すぐ着くっちゃすぐ着くんですけどねー(口笛)


目的は「トリトン」


(食べるんかいっ…運動不足がうんたらかんたらは?!)


関連ランキング:回転寿司 | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅


ソラマチにある回転寿司なんですけど本当に美味しい!!

みんな美味しいの知ってるからすごい行列。。


パッと見てすぐ諦めましたw

目的だったのにww

また今度にします。


で、いつもより並んでなかった

「六厘舎」に!!


(この期に及んでつけ麺…運動不足がうんたらかんたらは?!)


関連ランキング:つけ麺 | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅


前から食べてみたかったんですよね!!

チャリで来たし大丈夫!!


製つけ麺』

“特”が“得”なのは、なんか50円くらい安いみたいです。


初めて食べましたが、美味しいんですねー^^;

いつも並んでるわけだーw

お肉も味玉も美味しい!!

これはまた来たいお店。


チャリで来れば、つけ麺プラマイ@


とか言ってますが…


ソラマチを歩いてたら試食を促され

なんかお菓子買って帰ってましたww


(むしろマ〜イ??…試食しちゃったら…ねぇ??)


ソラマチって色んなお店があって面白いですよね。

支出と体重も増えてしまうのも不思議で面白い^ ^


まぁ、チャリで行けばプラマイ@って事でw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんとなくチャリでスカイツリーでも行こうかなDAY – yuichifujita.net