イビルジョー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。


今日の桜並木


もうじきです。

イビルジョー


週のはじめだって言うのにいきなりモンハンの話。


今日、3月22日

モンスターハンターワールド無料大型アップデート第一弾です。詳しくはコチラ↓



イビルジョーが追加されるみたいです。

強いんでしょうか?!

最近、モンハンが作業になっていてちょっと飽きつつあった中でのモンスター追加

嬉しいです。


また興奮がやってくる^_^

お店の名前で作ったサークルも少ーーーーーしずつメンバーが増えているので

皆でイビルジョーを狩りに行きたいものです。


けっこう皆さんシャイなのかなかなか連絡してきてくれない^^;


PSNのアカウント: fujitastation


でやってるのでサークル入ってくれる方連絡くださいね。

ね?ね?

藤田のPlayStationてことで、fujitastation!!ww

覚えやすいと思うので、覚えて連絡してきてください。待ってます!皆で助け合いましょう^ ^


こんな週明けで大丈夫か?なスタートですがお仕事は一生懸命やってますからーw

今週もよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イビルジョー – yuichifujita.net