180°チェンジ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

180°チェンジ

いつも担当させていただいている大学生の男の子。普段はパーマだけなんだけどカラーもやってみたいと!

で、どうせやるなら思い切りやってみたい!と話が進み

before

↓↓

ブリーチ1回目

オレンジ〜

↓↓

ブリーチ2回目

↓↓

に、オンカラー

↓↓

ドライ後

こんな漫画のキャラクターいるよね!

ビフォーから考えたら本当に180°違っちゃってる!!w

カラーするにあたって友達に相談して↑のようなのがいいんじゃない?と言われて

実際になりました!!!!

春休み、友達の間でヒーロー間違いなし^ ^

楽しんでね〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
180°チェンジ – yuichifujita.net