約3年ぶりの母は髪を伸ばしてた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

約3年ぶりの母は髪を伸ばしてた

コロナ以降(私も母も気にしてないけどw)実家に帰らなかったもので約3年ぶりに母親と会いました^ ^

姪の大学見学に一族でずらずらと東京へやってきている中、母だけ亀有へ

話には聞いていましたが髪を伸ばしてるそうで、それで先日も早く乾くドライヤーがいるとダイソンエアラップをご注文下さいましたw

確かに伸びてる!長い!白髪染めだけどかなり明るく染めてますね。

で、インナーカラーがやりたいとのことでやってあげました^ ^

外ハネにしてみたいとも言っていたのでレイヤー入れてあげたら、段は入れて欲しくなかった顔してましたww

ダイソン エアラップの使い方もレクチャーできたし

記念撮影もw

後で聞いたら孫(私の姪)に「かわいい〜」と言われたそうでよかった!よかった!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
約3年ぶりの母は髪を伸ばしてた – yuichifujita.net