もう花火大会の季節なのかと驚く

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ強ェ〜

言うことなし。

もう花火大会の季節なのかと驚く

朝から葛飾区報読んでます。



ほぅ。



7月25日(火)

午後7時20分〜8時20分

柴又野球場(江戸川河川敷)

もうこんな季節なのか

早い!早過ぎる!!

7月ですもんね。。


しかしまぁ、

楽しみです!!

なんせ柴又の花火は火曜日開催

唯一行ける花火大会かも

LiLiCoさん、CHEMISTRY川畑 要さん、内山 信二さん

葛飾に所縁ある面々が音声で葛飾をPR

音声でPRてなんでしょう。現地にはいらっしゃらないのかな笑


なにはともあれ楽しみですね!!

ここ何年か行ってないけど、今年は行ってみようかなー

レジャーシート買わな!!

そういえばアマゾンPRIMEセールが7月11日(火)

火曜日て最高なんかっ!?


今日もがんばろー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
もう花火大会の季節なのかと驚く – yuichifujita.net