iPhone変えたい欲が高まり

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

iPhone変えたい欲が高まり


先程、iPhone XSに機種変更して参りました^ ^

今まで使っていたのがiPhone 6 で約4年!?ぶりに最新機種へ


なーんか、旅行に行くから…とか準備してたらだんだんと変えたくなってきて

写真とか撮るじゃないですかww


最新のiPhone高いけど…ま、分割だしっ!みたいな^^;


金曜日にソフトバンクのネットで予約してみたのですが、連休中連絡来そうになかったので

今日、営業後にノジマへ

希望する機種があれば変えちゃおう的な。

そしたら、ありましたw



iPhone XS スペースグレイ 256GB


(なんとなく容量を256GBにw 松竹梅の竹を選ぶタイプww 日本人!!)

営業後に行って7時過ぎ。ちょっと迷惑かなとか思いながらもダメ元で聞いてみたら

プランが決まっていたり自分でバックアップとか取ってたら大丈夫です!って^ ^

(やはりギリギリの時間は…w)


しかしまぁ、じゅ…15万!!

高い。。ぐぬぬ。



とは言え、変えてしまいましたw

新しいのってテンション上がりますね^^;



ルンルンですw


なんだかんだで8時半。ケータイて時間かかりますね。(9時閉店だから意外とギリギリ。7時過ぎだし余裕あるかと思っていたら。)



美しいぃ。

Super Retina Displayは素敵です。

何せ6からなので、それはもう^ ^


帰ってデータの復元してバッチリ。

(復元できなかったらブログ書けなかったなww)


ちゃんとLINEの引き継ぎも抜かりなくやったのですが



ケンタッキーのポイント最初からになりましたww

ゴールドクラスだったんですけどぉ〜

まぁ、いいんですけどねw


今日は寝るの遅くなりそう~^ ^ww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
iPhone変えたい欲が高まり – yuichifujita.net