練習しておく

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

お正月休み4日目。

練習しておく

年末の南葛SCサポ亀有会の忘年会にてお話が出てフットサルに誘っていただきました。

やはり、サッカー観るのが好きな人はサッカーしたいですよね^^;

これでもサッカーには覚えがあるので、いざフットサルしたら無茶して(するつもりなくてもw)怪我してしまいそうですw

なので

家の前の公園にてちょっと蹴ってみました。

高校卒業後に地元中学の同級生でチーム作って少しやって以来なので18年ぶりのサッカーかもw

リフティング全然続かないww

まだフットサルの日までは日があるのでしばらく休みの日はボール蹴ってようと思います。

リフティングも毎日やれば痩せれそうな運動だよなw

おじさんが公園でリフティングしてたら、まぁけっこうな不審者かもか^^;

それでもフットサルで大怪我するよりいいかw

お正月天気が良くて気持ちよかったです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
練習しておく – yuichifujita.net