球史に残る

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

球史に残る

連日、日本シリーズでヤクルトとオリックスが毎試合どちらが勝ってもおかしくない良い試合を繰り広げていて

「球史に残るシリーズになるかも」なんて声も聞こえてきます。

ってことで、ここのところジムに行けてない^^;

それでも今日は行けなくても良かった!

今日こそは行った方がいいよなぁと思いつつTVで野球中継を観ていたら今日も両チーム激しくやり合っていて

9回では終わらず延長戦に入り

気づけば23時11分…

ヤクルトおめでとう^ ^

カープ観戦によく神宮へ行くものでヤクルトのこともカープの次に好きですw

前年最下位からの日本一

という偉業をやってのけましたね!

オリックスも前年最下位なこともこのシリーズが盛り上がった一因でしょうか。

それにしてもすごい!!

春に神宮でカープとの対戦を観た際に森下くんの完封で圧勝だった為に、ヤクルトファンのお客さんに「ヤクルト、あの戦力でどうやって勝つんですか?w」と茶化したことを先日深く謝りました^^;

あぁいよいよプロ野球もシーズンが終わってしまいました。

改めて、ヤクルトおめでとう!

ラストを飾るにふさわしいナイスゲームでした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
球史に残る – yuichifujita.net