ハロウィンピザ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ハロウィンピザ

今日は10月31日。ハロウィンですね。

今年はコロナ禍で以前みたいな盛り上がりもなく…ですかね。

それでも何も無いのは少し寂しかったので、急遽でしたがみゆきを連れてJUN’S PIZZAさんへ

近所なんですけど、意外とタイミングが無くて回数来れてないのですけどいつ来てもオシャレ^ ^

お店がオシャレなもんで“映えます”ね!

肉、肉、といただいて…

ピザ!

Instagramストーリーズでハロウィン感出してみましたけど、失礼かな^^;

薫製モッツァレラがとっても美味しいピザでした^ ^

なかなかこんなご時世ですので大胆にはできないですけれどイベント事にちゃんと盛り上がるって大事だなと改めて。

そういえば、ハロウィンに満月なのは46年ぶりだそうです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハロウィンピザ – yuichifujita.net