10月

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました!!


また三連休ですね。多いですね。

10月


ですねw

もう6日ですけど〜ww



今朝の事ですが、

みゆきが「そういえばやってなかった!!」と言って



ハロウィンの飾り付け

をやってくれました。


そういえば、そうでしたね^ ^

ハロウィンまでまだ時間あるし…とか思ってましたが、

今月は秋季休みもありますし

飾っていられる日数もそんなにないのかな。


せっかくなのであちらこちらに





かわいいですね。

いつのまにか増えていたのですね、ハロウィングッズww

(こんなのあったっけ?なアイテムも…w)


1年、あっという間。

しっかり季節感取り入れていきたいと思います。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
10月 – yuichifujita.net