買えねーww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

買えねーww

今日は今シーズンのマツダスタジアムのチケット先行販売がありました!!

というのも私…

関東在住なのでマツダスタジアムで観戦できることはまぁまず無いに等しいわけなのですが

広島には親も姉らもいるわけでチケットの先行販売等でなにかしてあげれたらなーなんて思いでファンクラブ入会にチャレンジ→入会できちゃったものですからチケット争奪戦に参戦したく…

と言っても発売開始の時間はもちろん営業中でちょうど予約も入っていたものですから

チケット争奪戦に参戦できず…

途中、空いた時間でアクセスを試みるも

ずっとコレ…

毎年チケット争奪戦は凄まじくセブンチケットも一瞬でサーバーダウンしてしまう。。

12時から発売開始でしたがアクセスできない為に14時くらいはまだチケット残ってたんですよね。

で、その後お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行った際にマルチコピー機を覗いてみたのですが

何回かやってみると繋がりチケット選択の画面が出たので

心踊りましたが

チケット購入に進もうとすると

あーーー

1度繋がっただけに余計悔しいーーー

その後も合間を見てケータイでアクセスし

15時台になると少し繋がりだして

15時20分くらいには全てsold outしてました^^;

買えんかったじゃーんw

せっかくファンクラブに入れたのにチケット先行販売をチャンスを逃してしまいました…

次は12日のローソンチケット。。

こちらは抽選らしいので運気を上げる以外にやれる事はないのですけれど^ ^

(ローチケって当たりやすい会員とかあったような…)

カープ球団も大変でしょうけども、みんなが観戦できるような何かいい方法があるといいですね。

トホホ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
買えねーww – yuichifujita.net