なんか揃えたようになりました。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

なんか揃えたようになりました。

今週も始まりました。

今日あたりはまだお盆休みの方が多くいらっしゃったのでぼちぼち忙しく休み明けを過ごすことができています。


そんな休み明けの今日

白のTシャツにデニム


なんだか揃えたようになりました(^^;

ポーズはまるで意味はないのですが。。


2人しかいないのでちょっと被ってしまうと2人で揃えたみたいになってしまうのだけれども。


まぁ仲良く今週もスタート

今週もよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんか揃えたようになりました。 – yuichifujita.net