一生の思い出FTチャレンジ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。ゴールデンウィーク中唯一のお休み。

一生の思い出FTチャレンジ

ゴールデンウィーク中唯一のお休みは、やはりサンロッカーズ観戦!!ホーム最終戦で勢いをつけてリーグ最終節の千葉ジェッツ戦へと勢いをつけて、CSの切符を掴んでもらいたい^ ^

そして今日は私の10年来のお客様でBリーグに興味があり観てみたいとのことで良席を確保しての観戦^ ^

そしてそしてなんとみゆきがタイムアウト中のイベントであるFTチャレンジに当選してしまったのでそちらもドキドキの観戦でした^^;

こどもの日が近いからか通常では珍しく墨田区総合体育館のサブアリーナを試合前に解放してくれるという発表が前日にありlucky !!

FTなんて全くやったことがないらしくぶっつけ本番で悲惨なことにならぬよう私が(私も経験無いけどww)直前指導しましたw

ゴムだけどボール買っておいてよかった〜

本当に経験が無いので最初は届く気配すらなかったのですが未経験の私の指導でw なんとか入るようになり試合開始を迎えました。

イベントが前半の最初のタイムアウト中とだけ決まっていて試合展開次第でらいつになるのやらでハラハラドキドキww

私まで肝心の試合を観れてなかったくらいですから本人はさらにでしょう^^;

しかもいつになく両チームとも修正点がある感じでは無かったのでタイムアウトを取らず2Qへww

毎回選手交代の「ファーー」にビビるビビるw

そして遂に

惜しい〜まっすぐは飛んでましたが痛恨のエアボール!ゴムと違って試合球は重かったかな。なぜかこちらまでテンパってみゆきのiPhoneと私のiPhoneと2台でカメラ回してたw あとからシェアすりゃいいのに何やってんでしょう^^;

まぁよく2,000人の前でやりましたよ!外れましたがオムロンの体重計(黄色)もらっててすごい!!

試合はCSのかかるサンロッカーズがエナジーを見せて群馬を圧倒して前半終了。

ハームタイムショーで歌手のchayさんが2曲披露

近い!可愛い!細い!歌うまい!w

コートサイド一列目は圧倒的なコストパフォーマンスです^ ^

そして後半。3Qで少し盛り返されてましたが逃げ切りサンロッカーズ勝利!!

私の10年来のお客さんも絶対満足したと思う!w

ただでさえ一列目の迫力!選手やSRGのステップが響いて伝わる席!知ってる子がFT投げる!chayさんの歌を間近で2曲!

サンロッカーズブースターになること間違いなし!!w

新B 1基準を満たすべく少しでもチームへ貢献^ ^

帰ってからバスケットLIVEで確認しましたが

FTチャレンジ中のお客さんの暖かいこと暖かいことw

とっても満足な観戦になりました!!

今週はお休み1日ですがいい休日となりました^ ^

ゴールデンウィーク後半も頑張れそう〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一生の思い出FTチャレンジ – yuichifujita.net