急遽、写真撮るかもしれないので

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

急遽、写真撮るかもしれないので

急遽!明日写真を撮るかもしれない用事が入ったので営業後に(最近はお休みの日にやってましたが)みゆきのカラーやってあげました。

しっかり根本のブリーチからやって

ちょっと時間はかかりましたが…^^;

多分明日は写真を撮るので。いや、撮らせてもらうと思うので

それなりの見た目にできてよかったw

けっこう根本伸びてましたからね^^;

あー明日が楽しみだ!

ちなみにブリーチ剤にはピュアピグメントのクールバイオレットを混ぜて脱色してみましたが、どうだったんだろww

効果を検証する間も無くバタバタとオンカラーまでやっちゃっいましたw

とりあえず明日に間に合わせれたってことで^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
急遽、写真撮るかもしれないので – yuichifujita.net